NiziUの『Step and a step』デビュー後を占ってみた。

勝手に占ってみた

恒例の企画です。

古宮優雨です。
今回も「NiziU(ニジュー)」を占ってみました!

Nizi Project(ニジプロジェクト)とは

Nizi Project(ニジプロジェクト)は、韓国大手事務所JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクトである。メンバーそれぞれの色(個性)が重なり、美しい光を放つ”虹”のような存在を発掘・育成するというJ.Y. Parkの想いから「Nizi Project」と命名された。

Wikipediaより

NiziUのメンバーについて

NiziProjectから…
デビューメンバーが決まりNiziUとして活動を始めたメンバー。

AYAKA アヤカ
MAKO マコ
MAYA マヤ
MAYUKA マユカ
MIIHI ミイヒ
NINA ニナ
RIKU リク
RIMA リマ
RIO リオ

私情は一切ありません。

純粋にカードが示すメッセージをお伝えします。
だから、私古宮の応援しているメンバーとか関係ないんです…。

ちなみに私の個人的応援メンバーは…

MIIHI

AYAKA

MAYA

です。

カードが導く「NiziU(ニジュー)」の今後の展開

敬称略させてください。

MAKO

Debut Single『Step and a step』が世に出たことで、
MAKOさんの中で今まで感じていた消極的な部分であったり感情を抑えていた部分の解放が進みました。
MAKO自身はリーダー適性より、創造性であったりインスピレーションが湧きやすい人のようなので
自由なポジションが良いですが、NiziU内では比較的人材的に適材だったところでしょうか。
太陽のようにNiziUのメンバーを照らし共に成長していくでしょう。

RIO

Debut Single『Step and a step』の発表後は、少し落ち着きました。
もともと、RIOさんは調整役をしたくなったり安定を意識するような方のようです。
デビューまでに多くのことがあって、意識がまわりにいきがちでしたが
これからは本人RIOさん自身に向い、目標と日常生活に向かってより前向きな変化があり
RIOさん自身の意識が高まりNiziUのメンバーに良い影響も与えるでしょう。

MAYA

Debut Single『Step and a step』の発表までに多くの予想外ことがあり落ち込んだときもありました。
本人の理想の世界と少しづつずれが生じていることに、調整していくことに疲れています。
しかしながら、MAYAさんには今後身近で心を許せる女性を見つけることで活動を頑張れそう。
印象としてはトレーナー的な女性なようですが、その方の生き方に少なからず影響を受け
芸能界での過ごし方などわかりつつありNiziUのメンバーともうまく付き合っていけるでしょう。

RIKU

Debut Single『Step and a step』の発表後、今までの自身が少し薄れていたことがありました。
それは、日々のハードスケジュールについていけるかRIKUさんなりに心細くなったときもあったようです。
落ち着いたら、自分自身のケアを意識して急激な変化への縛られた思いなどを捨て去る必要がありそう。
意識の切り替えが済んだらRIKUさんはより成長し輝きを放ちます。
そうすることでNiziUのメンバー内でも愛され、活動していく世界でも愛されていくでしょう。

AYAKA

Debut Single『Step and a step』の発表後、意外にも自分への固執が強かったようです。
NiziU内でこうありたいという自分像がAYAKAさんの中でもあるようです。
そして、その想いがNiziU内でのAYAKAさんの位置を不安定にしているようでした。
すでにNiziU内でオンリーワンであることにAYAKAさんが気づけば彼女は強く輝きを放ちます。
AYAKAさんのNiziU内でのイメージは、AYAKAさんがらしくいればOKということを忘れないでください。

MAYUKA

Debut Single『Step and a step』の発表後、珍しくMAYUKAさんの視野が狭くなっていました。
多くの出来事で、視野を広くする余裕がなかったかのように思えます。
どうやらNiziU内の動きに縛られてしまっている部分があり本来のMAYUKAさんからずれてきているようです。
今の時点では仕方ない部分でもありますが、余裕ができMAYUKAさんがしている努力を自分として考え
もともとのNiziUでしたかったことに、活かすことを思い出してください。

RIMA

Debut Single『Step and a step』の発表後、意識として新しいRIMAとして出発だという意識であるようです。
RIMAさんの周りでは「仕切りなおし」的なことが起こったようです。直接関わっている部分もあり
本人もそのことでより一層強くなったようです。
これからも、本人の要素ではない部分での困難な感情や課題に直面しそうです。
持ち前の明るさでNiziUのメンバーと共に乗り越えていけるでしょう。

MIIHI

Debut Single『Step and a step』の発表後、意識改革を起こしたようです。
MIIHIさんは、私が足りないせいでとてもメンバーに迷惑をかけてしまったと自分を責めていた時期もあったようですが
ここ最近は感謝の気持ちに焦点が移っています。NiziUやメンバーへの古い感情が解放されたことで
前向きな気持ちになっています。そこからはMIIHIさんは強く、この感謝の気持ちを忘れなければ
豊かな活動を送ることができ、より多くの人々を惹きつけていくでしょう。

NINA

Debut Single『Step and a step』の発表後、一つの荷が降りた気持ちでいるようです。
デビューまでには、少し不安定な部分も抱えながらこぎつけた感じも受け取れます。
しかしながら、デビュー後にはメンバーも含め他の人との親密になっていく時間が訪れます。
その親密になっていく過程で、自己表現がより一層魅力を増します。
NiziUにとっても、NINAさんのインスピレーションが良い影響をもたらすでしょう。

古宮的カード感想

やっぱりMAYAが危うい。というか儚い…。
想像してたよりRIKUが繊細な部分も持ち合わせている印象。

AYAKAはちょっとかわいく言うと芯が強い子。

MAYUKAも相当お疲れのようす。

MIIHIはなんだかんだで、休んだことが好転している。

他のメンバーもなれない環境で不安定。

ちょっと弱さを見せるカードたちだった印象です。

いかがでしたか?

最後にデビュー曲を

NiziU(니쥬) Debut Single『Step and a step』MV

NiziU(ニジュー)のメンバーを純粋にカードからを占ってみました。
※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

タイトルとURLをコピーしました